本当に気持ちいいセックス動画

―――これこそがお互いに対する思いやりの表れであり、それさえあればオーガズムは自然に訪れるのです。

〚新村あかり〛インテリメガネの先輩OLが卑猥なテクで濃厚キスしてねっとりフェラ♬♬巨乳やデカ尻揉ませたらパンスト捲ってガチSEX

2023年06月27日 0時
〚新村あかり〛インテリメガネの先輩OLが卑猥なテクで濃厚キスしてねっとりフェラ♬♬巨乳やデカ尻揉ませたらパンスト捲ってガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

憧れの女上司と 新村あかり

憧れている上司新村さん。綺麗だし格好いいし僕は恥ずかしながら恋していた。前回の部署異動で僕は念願だった新村さんとチームになり一緒に働いているが、良い所を見せたいと焦るばかりで上手くいかなかった。今日もプレゼン資料でミスしてしまい新村さんにフォローして貰うがダメだった。新村さんはくよくよしないのと励ましてくれるが...で、今日も残業。休憩しようということになりビール片手に新村さんと話しをした。そこで僕は新村さんが好きです。と告白してしまった。茶化そうとする新村さんだが僕の真剣な表情に戸惑っているようだった。その後夕食を食べに居酒屋へ行くことになった。お酒で上機嫌な彼女をタクシーで送ることになったが、何故か僕の部屋に。酔ってるならと今までの思いを全て話していると、不意に僕の唇が彼女の唇で塞がれてしまった... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>